第14回『2020』関係者紹介 20人目【少年】

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。

室田です。

◎このブログは、第14回公演『2020』の出演者の皆様、スタッフの皆様を、事前にお応えいただいた質問事項・個人の所感などをもって、紹介していくものです◎

今日でもって『2020』18ステージは調度半分。
明日は待ちに待った休演日ということで、皆の気持ちも高まります。

関係者紹介も、明日にまとめて書いておけるはず。

20人目は、まだまだ劇団員が続きます。

======================

『2020』関係者紹介 人目

【名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去に関わった作品】
劇団肋骨蜜柑同好会の過去公演ほぼ全部
日本のラジオ 『カケコミウッタエ』

【あなたにとって印象的な年は何年ですか?】
2019年
子供が産まれた年。生年月日書くこと多々で手癖になりつつある。

【ここ10年で変わったと思う事を教えてください】
スマホの普及率。

【「劇団肋骨蜜柑同好会」一部を変えて別の名前にしてください】
劇団虎骨蜜柑同好会
前回公演で配布されたオリジナルステッカーの通称

【何かひとこと】
ゲームをする体力の余裕と時間が欲しい。ブレワイ続編、はよ!

◎少年さんについての所感◎
劇団の照明スタッフであり、どこかほの暗く、怪しさを帯びた光で『2020』という作品の説得力を増幅してくれています。

昨年、ジュニア(第一子)が生まれ、お母さんになりました。
同い年ということもあり、ため口で喋ろうと努力していたのですが、母になったことで尊敬と恐縮の念が生まれ、また敬語に逆戻りしてしまいました。
今なんとか元のため口に修正している最中です。
言葉遣いが変わったからってなんだっていうんでしょうね。
ジュニアに会いたい。

======================

『2020』12月13日まで、上演中。
第14回「2020」

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP