第12回『殊類と成る』関係者紹介 拾玖人目【伊藤将士】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で19人目です。


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 訓覇 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダララララララララ




訓覇(くるべ)さんでした!

いかがでしたか?これもなかなかの難易度だったように思えます。


スタッフさん篇に突入してもまーだまだ参ります、難読名字。こちら!


東風平


なんと読むでしょう。「こちんだ」以外に「こち○○」「○○んだ」と読めるそう。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
肋骨の照明の愛人枠というほど縁のあるこの御方!今回は照明効果(プラン)です!

伊藤将士さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 拾玖人目

【名前(ふりがな)】
伊藤将士


【所属】
株式会社ラセンス


【過去関わった作品】
AURYN「ヘニーデ」
ソラニエ「乱反射パレード」
DomixモーションコミックLIVE9「Paranoia~パラノイア~」
となりの芝「パフェ・サンデー・アラモード」
劇団肋骨蜜柑同好会 五月祭


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
空気…


【憧れる名字はありますか?】
花京院


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】


【何かひとこと】
俺が伊藤将士だ





「俺が伊藤将士だ」は伊藤さんの決め台詞?だそうです。花京院って名字、とても格好良くてよきですね


◎伊藤さんについて◎
伊藤さんは以前はよく肋骨の「照明操作」をしてくださってました。(そのときの照明効果は少年さんという肋骨劇団員)

これとか↓

第9回『遠き山に陽は墜ちて』より


これとか↓

第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』より


これとか↓

第6回「アダムの肋骨」

第6回『アダムの肋骨』より


の照明の操作をしてくださったのが伊藤さんです。
ワタクシ伊藤さんとは肋骨以外でもご一緒したことがあるのですが、伊藤さんの明かりはグラデーションのようにシームレスに感じられるのが好きなんですよね。ふんわりとその場を包み込むように差し込まれるなぁと。
今回は「照明効果(プラン)」なので、どの場面でどのように差し込まれるか、たのしみです。




『殊類と成る』、開幕まであと6日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP