第12回『殊類と成る』関係者紹介 拾捌人目【アンディ本山】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で18人目です。


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダララララララララ




䯨(おおえ)さんでした!

いかがでしたか?これぞ難読。


スタッフさん篇に突入してもまだまだまだ参ります、難読名字。こちら!


訓覇


なんと読むでしょう。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
第10回『犬(もしくは)神』のときはキャストさんとしてご紹介いたしました!今回は舞台監督さんとしてお世話になります!

アンディ本山さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 拾捌人目

【名前(ふりがな)】
アンディ本山
(あんでぃもとやま)


【所属】
なし


【過去関わった作品】

「犬(もしくは)神」
劇団肋骨蜜柑同好会
「宇宙の旅セミが鳴いて」
やさしい味わい
「乱反射パレード」
ソラニエ
「巌窟に眠る」
演劇ユニット クロ・クロ
「パンパンじゃもの 花じゃもの」
劇団天然ポリエステル


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】

ガンタンク


【憧れる名字はありますか?】

チャールトン


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】

新 直人さん


【何かひとこと】

肋骨のお芝居を間近で見れるの楽しみー!





「今回の関係者の中で自分と似ているひとを教えてください」という質問に今回の関係者さんでない方をあげられたのが衝撃でした。ちなみに新直人さんは何度か肋骨の舞台監督をしてくださった方です。斜め上をいかれるアンディさん・・・笑
「チャールトン本山」「アンディ・チャールトン」どちらに憧れてらっしゃるのでしょうか。


◎アンディさんについて◎
舞台監督としてのアンディさんとは正直はじめましてなのですが、『犬(もしくは)神』のときや先日稽古場に来てくださったときに「にこにこ笑顔でジョークを言うお菓子を差し入れしてくださるおもしろさん」になってたので、私とても安心しました。念のため言いますが悪口ではありません。これも推察なんですけれど、アンディさんは相手に気を遣わせないように気を配るのがとてもお上手なんだなと思っています。「さりげなくサポートをする」これがオトナでもあるんだなと・・・
アンディさんは普段は役者さんです。別名では映像にも出演されてます。落語などもされます。多様だ
あとアンディさんはマッサージがとてもお上手という噂をきいたので関係者の皆さまはよろしければ。(?)




『殊類と成る』、開幕まであと1週間。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP