第12回『殊類と成る』関係者紹介 拾陸人目【杉山純じ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で16人目です。いよいよスタッフさん篇に突入しました
引き続きお付き合いいただけましたら・・・m(__)m


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよ今回からスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 時間 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダララララララララ




時間(ときま)さんでした!

いかがでしたか?


スタッフさん篇に突入してもまだまだまだ参ります、難読名字。こちら!


月見里


なんと読むでしょう。つきみさとさんの他に2つ読み方があります。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
しむじゃっくpresents『草苅事件』はこの御方のお力があって上演できました!数年前から大変、大変お世話になっている制作さん!

杉山純じさんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 拾陸人目

【名前(ふりがな)】
杉山純じ(しむじゃっく)


【所属】
しむじゃっく


【過去関わった作品】
劇団肋骨蜜柑同好会第4.5回公演以降の作品
エンれぱ!シリーズ
東京学生演劇祭
とか、制作や演出やプロデュースをしてる


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
私は犬になりたい。犬でありたい。柴。


【憧れる名字はありますか?】
んー…特にないですね…


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
唯一無二でありたい


【何かひとこと】
受付では!なんと!クレジットカード、交通系iC、QRコード決済など利用可能です!




そうなんです!劇団肋骨蜜柑同好会の受付では!なんと!クレジットカード、交通系iC、QRコード決済など利用可能です!詳しくはこちらをご覧ください!(唐突に宣伝)
そして杉山さんは生粋の犬好きです。お写真はご実家のワンコだそうで。


◎杉山さんについて◎
杉山さんは「しむじゃっく」というユニットで演出・プロデュース・俳優業などもされています。演劇部のコーチまで。大変お忙しそうにされています。本日11月27日~12月1日まで別の現場で制作のお仕事があり、12月5日~肋骨の現場に入ってくださるので本当に、ご自愛くださいという気持ちです・・・!
そんななか受付では穏やかな笑顔でお待ちしているかと思いますので、安心して劇場までお越しいただけたらと思います。お待ちしております。




『殊類と成る』、開幕まであと8日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP