第12回『殊類と成る』関係者紹介 拾漆人目【桜義一】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で17人目です。


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 月見里 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダララララララララララララr




月見里(やまなし・すだち・つきみさと)さんでした!

いかがでしたか?


スタッフさん篇に突入してもまだまだ参ります、難読名字。こちら!



なんと読むでしょう。とても希少な名字だそうです。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
劇団肋骨蜜柑同好会の音の魔術師(音響)!このひとが居なければ音が鳴りません!

桜義一さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 拾漆人目

【名前(ふりがな)】
桜 義一(さくら ぎいち)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
ダブルダブルチョコレートパイ(音響・作曲)
夜明けとともに目が覚める(劇団☆東京SaVannaT’s;音響操作)
One of love(ミュージカル集団ESSASSA;作曲)


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
ネコ


【憧れる名字はありますか?】
桜(トートロジー)


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
実は……塩原さん
憧れとして……


【何かひとこと】
友よ、酒を飲み交わそうぜ




桜、という名字美しいですよね。ネイチャーな名字にちょっと親近感があります。笑


◎桜さんについて◎
桜さんは音マニアの音響さんです。音を操るだけでなく作中の音楽を作曲されたりもしています。
これですとか↓



これは色々な曲をキメラにしたような曲。ドラム以外の演奏は全て桜さんです↓


今回はどうなるでしょう。たのしみです




『殊類と成る』、開幕まであと1週間。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP