第12回『殊類と成る』関係者紹介 捌人目【石川琢康】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で8人目です。前回と今回でキャストの皆さまは折り返しくらいですね。


~そろそろ必要ないかもしれないこれまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という謎の理由で難読名字を出題することにもなったのだが・・・?

ということで前回は 七五三 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダラララララララ




七五三(しめ・なごみ)さんでした!

いかがでしたか?


まだまだまだまだ参ります、難読名字。こちら!


七五三木


なんと読むでしょう。前回と似てますね。読み方は2つあります。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
引き続きこの御方も肋骨初参戦です!ご縁は続くよどこまでも!

石川琢康さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 捌人目

【名前(ふりがな)】
石川琢康(いしかわたくや)


【所属】
なし


【過去の出演作】
<出演>
クリム=カルム『群盗=滅罪』
一軒目『lucK girL blooD tuesdaY』
山口ちはるプロデュース『トラブル日記』
山口ちはるプロデュース『外呑み親善大使/誰も見たことない絵本』
ゆうめい『弟兄』


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
難しいっすね。。「鳥」とか憧れますが、高所恐怖症です。「魚」も海の広さが怖いので。「変身ガチャ」でハズレる気しかしないのでしたくないですが、何かにならなくてはいけないなら「ゾウ」とか楽しそう。


【憧れる名字はありますか?】
ないです。
でも「木村」だったら、キムタクだった。
稽古場ではイシタクと呼ばれます。
石川啄木も一緒じゃん。


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
「藤本」くんは違う路線で似ている空気を感じる。なんか、片思いの告白みたいで恥ずかしいです。でもなんか似てるなって感じる人多いです。みんな根暗なんだろうか。


【何かひとこと】
肋骨初参加です。
こんな楽しくやらせて頂いてて、
良いのかと思う現場です。





イシタクと名付けたのは私です。私がやりました。
片思いの告白みたいで恥ずかしいです、を素直に出されるのがまた、良いですね。(?) その恥じらいがまた良い


◎石川さんとその役について◎
石川さんは ヨシカワ という、国語の先生です。とある人物の同僚。いしかわさんがよしかわさん。狙ったわけではないと思いますがすてきな出会いですね
ヨシカワさんは個人的にはびっくりするほど真っ直ぐなひとです。このひとの辞書には「裏表」という言葉はあるのかな??というくらいストレートにものを言うひとだなぁと思います。すぐ動くぞ!という、行動力がすごいなと。猪突猛進さ。行動出来るのって自分に自信ないとできなかったりもすると思うので、ひとつの才能だと思います。失敗とか恐れないのかもしれない。この真っ直ぐさはもしかしたら誰かを傷付けるかもしれませんけれど、同時に、なかなか一歩を踏み出せないときとかに居てほしいひとだなとも思います。
あと、とある人物と待ち合わせしてるシーンのヨシカワさんが個人的にお気に入りです。そのひととの仲の良さがよく分かるなぁと。こういうふざけた感じのやりとり楽しいよなぁとか、ヨシカワさん器が大きいなぁとか思いながら拝見してます。
実際の石川さんは割とヨシカワさんとは正反対くらいのグループに居る方なのかなぁとも思ってましたが、ストレートにものを言われる部分はお持ちなのかなぁと思ったり。↑ のアンケートのお答えにもありますけど「ゾウとか楽しそう」とか「なんか、片思いの告白みたいで恥ずかしいです」とか「石川啄木も一緒じゃん」とか、思ったことをそのまま出されたんだろうなと感じます。稽古場でもふらりとお菓子を食べたりとか気の向くままに行動されてたりもするので、猫のようでおもしろい。です




『殊類と成る』、開幕まであと12日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP