第12回『殊類と成る』関係者紹介 肆人目【杏奈】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。今回で4人目です。


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という謎の理由で難読名字を出題することにもなったのだが・・・?

ということで前回は 指輪 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダラララララララララ




指輪(さしわ)さんでした!
いかがでしたか?


今回も参ります、難読名字。こちら!


太巻


なんと読むでしょう。ふとまきさんではありません。今回は2つ正解(読み方)があります。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
この御方もしむじゃっくpresents劇団肋骨蜜柑同好会『草苅事件』にご出演、渡会理砂さんでした!

杏奈さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 肆人目

【名前(ふりがな)】 
杏奈(あんな)


【所属】
(石榴の花が咲いてる。)


【過去の出演作】
・サムゴーギャットモンテイプ・ソリッド
「おうちにかえる・オブ・ザ・デッド」
・カラスミカ企画 「vivi mimi / ペトリコール」
・salty rock 「森に棲む魚とハルニレのウタ」
・しむじゃっくpresents劇団肋骨蜜柑同好会 
「草苅事件」
・(石榴の花が咲いてる。)サマースクール2019『ちゅうかんこうさ』


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】 
仮面ライダーになりたいですね


【憧れる名字はありますか?】
とくにないです。
あ、でも自分の名字は好きではないので、それ以外であればなんでも。


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
誰だろう。
でも、今のところ、この人と私似てるかも….と思うひといないかもしれません。


【何かひとこと】
草苅事件に続いて、2度目になります。
また呼んでいただけたことに感謝しながら、
私は私の神様が産み出すものに真摯に向きあうのみです。頑張ります。
よければ観にいらしてください。



撮影:飯田奈海


撮影:呉林樹一




前回の丸本さんに引き続き、フジタさんの作品に対して「産む」という表現をされてますね。おもしろい
余談ですが3枚目のお写真の包帯の人物は私です。


◎杏奈さんとその役について◎
杏奈さんは今回 ナース です。ナースです。ここテストに出ますよ。ナースということはつまり衣装は、そうです。(?) 個人的にはありがとうございますの気持ちです。
世の中には色々なナースがいらっしゃると思うんですけど、このナースは割とませたところがありますね。患者さんに対してなぜか強気。業務に対してやる気が無いのかだるそうにしてることもあります。笑 でもとあるひとの言うことは聞くのでそのひととの信頼関係が垣間見えたときほっこりしました。それにしたって患者さんに対してのあの態度は現実世界なら怒られそうですが。悪口ではありません。やる気なさそうですけどこのひとの役割は “狂言回し” に近いものがあると思っています。兎のようによく動く。やるときはやるひとだと思います、腰が重いだけで。笑
ちなみに杏奈さんはナースだけでなく他の役もやられます。ちょっとドキっとするようなシーンがあるのでそちらもお楽しみに・・・
お写真見てもお分かりかと思いますが杏奈さんは若い。稽古場でもよく無邪気に笑いますし人懐っこい小動物のように駆け寄ってくれるのでかわいらしいなぁと思います。でも「このひとなら近づいても大丈夫そうだな」を見てからそういうことをされてる気がするので頭が良いなとも思っています。あとびっくりするくらいお菓子をよく食べています。空き時間にはだいたい食べてます。小動物のようです。




『殊類と成る』、開幕まであと2週間。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP