第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 4人目【菊地奈緒】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

毎日おふたりずつ紹介するシステム、ようやっと実感が湧いてきました。(自分から始めたのに)
このブログは基本22時~22時半頃に世に放たれているはずなのですが、
このブログをご覧いただいてる方はどの時間帯に、どういう状態でお読みいただいてるのか、ちょっと気になる今日この頃です。
私は大体夜にこれを書いています。



それでは今回も関係者紹介にまいりましょうー

肋骨には2度目のご参加!『犬(もしくは)神』では古堅准教授でしたこの御方!


菊地奈緒さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 4人目

【名前(ふりがな)】
菊地奈緒(きくちなお)


【所属】
elePHANTMoon


【過去の出演作】
たすいち FIRE LIGHT
劇団肋骨蜜柑同好会 犬(もしくは)神


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
ポアロとヘイスティング


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
好きなもの大切なものへの執着と熱量と、幾ばくかの余裕。


【あなたの秘密を教えてください】
秘密を守り通せる人間はいないそうですよ。


【何かひとこと】
ドラマ「Stranger Things」ぜひ見て!その後私とお話しましょ。



撮影:保坂萌




「秘密を守り通せる人間はいないそうですよ。」に、
ただただ痺れた私でした


◎菊地さんとその役について◎
菊地さんの役は、華道家元です。(おそらく)一児の母。今回の舞台である宇宙船に、その子供も乗っています。
「母親とはこうあるべき」という考えの基なのでしょうか、自分にも子供にも厳しい印象。
笑顔という仮面で本心を露骨には出さないようにされてますが、「笑ってますけど怒ってますよね??」と感じます。笑顔の圧。
とあるひとたちに対して過度に期待していたりもする、ので、それが行き過ぎてご自身のこころが壊れないかすこし不安です(勝手に)
実際の菊地さんはとても物腰柔らかい方です。声を荒げて怒る様子が想像出来ないほど。静かに私たちのことを見守ってくださるお母さんのようでありながら、好きなものを語られるご様子は少女のようです。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと18日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP