第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 5人目【村山新】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


この最初の挨拶文、最初は「皆様ごきげんよう、森です。」にしようかと思っていたのですが、
どうにも貴族を連想させるのでやめました。またはサイコロをころがす某番組。
「ごきげんよう」とかが自然と似合う方はすごいですね。


なんのはなしですか?


それでは今回も関係者紹介にまいりましょう

肋骨周りでは縁がありましたが実はこの方も肋骨初参戦!


村山新さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 5人目

【名前(ふりがな)】
村山新(むらやまあらた)


【所属】
なし


【過去の出演作】
日本のラジオ「ラクエンノミチ/ボディ」
劇団鋼鉄村松「オセロ王」
HYP39Div「ボーイズオンファイヤーVSガールズオンファイヤー」


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
風呂とつめ切り


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
ふとん


【あなたの秘密を教えてください】
ないです


【何かひとこと】
差し入れは甘味でお願いします。





村山さんへの差し入れはチョコレートかパイだと思います(予想)
少し逸れますが「甘味」と聞くと和菓子が連想されますね。お団子とか


◎村山さんとその役について◎
村山さんの役、といいますか役割は、今回の舞台である宇宙船の持ち主です。
ぱっと見「ノリの良いひと」に思えるのですが、「長いものには巻かれろ主義」なのかもしれません。自分より力・立場が上か下かによって分かりやすく対応が変わっている気がする。上と感じたものには下から、下と感じたものには上からの姿勢。
そして、“笑顔でいるけど底のほうで何を考えてるかわからない” ひとだなとも思います。じっとりとした笑顔がどこか胡散臭いような。(※悪口ではありません)
村山さんご自身はお話しすると明るくて気さくな方です。カラッとされた笑顔。
今のところ役との印象が正反対なので、あの胡散臭さ(※悪口ではありません)はどこからやってくるのかとても不思議です。底が見えない、というのは共通されてるかもしれません。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと17日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP