第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 3人目【今治ゆか】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

昨晩は思いのほか反応いただきまして、ちょっとウキッとなってしまいました。
まことにありがとうございます。

キャストさんに関しましては毎日2人ずつ紹介する予定ですので、「おれの推しはいつ紹介されるんだ」
とお待ちいただけましたらso happyです。(冗談ですご自由にお過ごしください)


それでは今回も関係者紹介に参りましょう~

この方も肋骨初参加!実は草苅事件でもお世話になってました!!


今治ゆかさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 3人目

【名前(ふりがな)】
今治ゆか(いまばりゆか)
いまじじゃないです。いまじって読んだ人はニュース見てください。加計学園の今治市のいまばりですよ。


【所属】
演劇プロデュースユニットMoratorium Pants(準所属)


【過去の出演作】
Moratorium Pants 『プラヌラ』
ヒノカサの虜『瞑目のパノラマ』
アンティークス『旅立ちの人』
ままごと『あたらしい憲法のはなし』
Cooch『BAMBI TIME』


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
ブラとパンツ(キャッ!)


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
うちのむぎ(柴犬:7歳メス)を巨大化して、あの臭さの中に身を埋めたい。くさかわいい。もふりたい。
食べ物ならお酢が好きです。体内の水分を6割くらいお酢にしても良いです。


【あなたの秘密を教えてください】
嘘をつくのが苦手なので、秘密にできないんですよね。
あ、なんか、でも、秘密ってワード好きです。(唐突)
ていうか、ここで秘密を教えたら秘密じゃなくなりますよね。(それな)
うーん。でも、出てこない、秘密。(せやな)
本当なんですけど、怪しまれてしまいがちの今治です。(ほんとそれな)
なんか、あやしいんでしょうね。(ひゃーん)
うん、ないです!ないですよ!ひみつ!(にっこり)


【何かひとこと】
肋骨蜜柑さん(略)は草苅事件でフライヤーを担当させていただいてから知った劇団さんです。
草苅事件みて衝撃を受けて、まさか出演できるとは…ガクブルです。
座組み最年少という久しぶりの響きで、もう毎日あたふたですが、なんとか頑張ります。す。
女の人ばかりの座組みであわあわしてます。ヨッシーよりあわあわしてます。緊張してます。いまだに。(実は)
が、がんばります…!!!(しか言えない私を許してください)
(一言じゃない)





括弧が多くてふふっとなってしまいました。かわいらしい
ちなみに草苅事件のフライヤーなどはこちらよりご覧いただけます


◎今治さんとその役について◎
今治さんはアイドルです。役です。個人的には、このひとは特に気持ちが見えない。です。
“アイドル” という肩書きによって、「アイドルのじぶん」として過ごしているうちに、
「これが欲しい」とか「こうしたい」とか「不安」とか、そういう個人的な気持ち・飾らない自分の気持ちが、ちょっとわからなくなってきているのかな、と。
完全になくなっている訳ではないけれど、自分がなくなりそうな不安みたいなものは、抱えているのかもなと思います。推測ですが。
稽古場での今治さんは、ひとのことをとてもよく見ているなぁと思います。観察力がある気がする
「いま自分はこうしたいけどこれやって大丈夫かな」みたいに様子を伺いつつ自分はどう在ったほうが良いのかをよく考えてらっしゃる気がするから、今回の役とも似ている、かもです。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと18日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP