第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その9【石黒麻衣】
あなたの隣に笹瀬川。
ゴミみたいな記事書いちゃったので真面目に書きます。
お次はこの方!!
肋骨初参戦!劇団普通主宰の石黒麻衣さんです!!
えーっと、かわいいです。
肋骨の萌え担当であるところの笹瀬川さんとしてはライバル認定せざるを得ないところではあります。
真面目に。真面目に。
石黒さんはなんというか、非常に男らしい方です。
多分すごく悩み相談とか持ちかけられやすい方なのではないかと。
役者としては、見かけによらずパワーファイターというか、全然予想してないところから何かを引っ張り出してきます。それが全体に波及してシーンがより生きてくるので、流石主宰というか、流石石黒さんだな、と。
そんなみんな大好き石黒兄貴の自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
石黒麻衣(いしぐろまい)
【ご所属】
劇団普通
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
企画講演『クノセカイ』
劇団普通 / 劇団どろんこプロレス合同公演 普通のプロレス『あの娘の町には行かない』
第3回本公演『姉妹』
※劇団普通の直近の3作です
【座右の銘】
初心を忘れない
【兄弟構成を教えて下さい】
兄がひとり
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】
はじめて本物のヤゴを見た
【何かひとこと】
久々の客演、しかもフジタさんの作品でとても楽しみにしてきました。精一杯頑張ります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とても良い思い出だと思います。
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。混沌が這い寄ってきてます。