第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その8【笹瀬川 咲】

秋の夜長に笹瀬川。

三連投です。山崎康晃だったらそろそろ打たれる頃です。巨人に勝ちました。
続きましてはこちら!
肋骨蜜柑同好会の看板役者にして唯一神にして肉汁サイドストーリープロデュースのアイドルにして唯一神にして気は優しくてナイスガイな乙女にして唯一神にしてアレがアレにして唯一神の肋骨蜜柑同好会所属笹瀬川咲です!!

 
 

 
 
つよそう

不足分の情報は各自で補填してください。そんな笹瀬川咲の自己紹介はこちら。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
【お名前(ふりがな)】

笹瀬川 咲(ささせがわさき)

 
 
【ご所属】

劇団肋骨蜜柑同好会(看板役者)(看板役者)(看板役者)
アイドル produced  by 肉汁サイドストーリー

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

劇団肋骨蜜柑同好会meets CLASSICS  No.1 『恋の手本~曾根崎心中~』 徳兵衛A役

劇団肋骨蜜柑同好会第7回『はじめてのるすばん』 タロ役

鯖缶企画『赤鬼』 ミズカネ役
1stアルバム『0文字のLove Letter』好評発売中

2ndアルバム『三途の川でバタフライ』10/26発売♥♥♥

 
 
【座右の銘】

神殺し

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

2歳離れた姉(看護師)

4歳離れた妹(看護系大学生)

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

生まれた町が田瓶市と交流があり、青少年リーダー研修とかいうやつで田瓶第一中学校に行ったことがあります。

未だに長ラン金髪眉毛なしの人がいっぱいいて、タイムスリップしたのかと思いながら研修にいそしんでました。

名前は忘れたんですけど、なんか小さな古い神社に行ったことを覚えています。

 
 
【何かひとこと】

看板役者です。

肋骨を23本くらい消費するつもりで舞台に立ちます。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

看板役者です。

嘘です謙虚に真面目に頑張ります。

今回も物販が充実しているのでご期待ください。

その前に予約してください。3000人くらい。

嘘ですご都合よろしければぜひ。

 
 
そういえば今回初七日割という、【黒い服で来た方には500円キャッシュバック】という神がかり的な割引が存在するのですが、肋骨蜜柑同好会では……

えっ、なにこの程よい黒色でロゴが主張しすぎず、生地も頑丈だから稽古着や仕事着にはもちろん、普段着でもオシャレな着こなしができそうなTシャツは!!

え!?
肋骨蜜柑同好会オリジナルTシャツ!!??

3000円!!??

めっちゃ程よい値段!!!!

え、黒い服を着てくるのを忘れていてもこれを開演前物販で買えば割引適用できる
ですって!!??

こりゃ買うっきゃないね!!!!

 
 
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。彷徨か、咆哮か。

自己紹介全集


PAGE TOP