『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その8【伊藤将士】

はーい!みんなげんきー?さきおにいさんだよー!!
さきおにいさんって全く情報が頭に入ってこない文字列ですね。ささせがわさきです。お兄さんです。弟です。
年上のお姉さんに叱られたあとめちゃくちゃ甘やかされたい。
というわけで照明つながり!
多分肋骨の誰よりも売れっ子!!でも肋骨にいつも来てくれる!!やったね!!!
照明操作のめるしーこと伊藤将士さんです!!
めるしーはいつも「なんでめるしーなの?」って聞かれている気がします。めるしーはめるしーだけどめるしーであってめるしーなのでもしめるしーがめるしーでめるしーだとしてもめるしーはめるしーなんです。
 
そんなめるしーの自己紹介!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
伊藤将士()いとうまさし
【ご所属】
今年度限りはキレイゴト。
4月からフリー
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
キレイゴト。
しむじゃっく
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回はどんな役職・役どころですか?】
照明操作
【「○○をやめたい」】
疲れること
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
2徹
【3時のおやつといえば?】
プリンを食べたくなりますな
【何かひとこと】
俺が伊藤将士だ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
しょっぱなから枠に収まらない粋なやつです。
そして少年とはまさかのプリンかぶり。さすがの息ぴったり。
お次はだれにしようかしら。
はじめてのるすばん、這いつくばって。這いつくばって。ここは天国?地獄へようこそ。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP