『恋の手本』関係者自己紹介 その14【杉山純じ】

さてさて、いよいよ稽古もラスト通しを残すのみです。
サボってたわけじゃないんですよ。ええ。
そんなこんなで今回はもちろんこの方!
毎度毎度お世話になっております!肋骨の制作といえばこの人しかいない!!
しむじゃっくの杉山純じさんです!!
我々のような未熟な団体を手厚くフォローしてくれる杉山さんには本当に頭が上がりません。
そんな肋骨のお母さんこと杉山さんの回答はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
杉山純じ(すぎやまじゅんじ)
【ご所属】
しむじゃっく
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
・つぎとまります、初夏
・いきたしと思えども
・アダムの肋骨
【座右の銘を教えて下さい】
桜梅桃李
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
そーゆうのわからないです
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
そーゆうのないです
【曾根崎心中を三行で説明してください】
曽根崎は
大人の入り口
色んな意味で
【何かひとこと】
上の三行がよくわからなかったら大阪お立ち寄りの際にお初天神とその周辺に寄ってみて下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『恋の手本~曾根崎心中~』。肋骨蜜柑同好会第二部の幕開けを、その目で。
今回の公演は以上13+1名でお届けします!
…って言おうと思ったけどあれ?なんか一人、巨大な何かが欠けているような…?
期限…締切…うっ…頭が……!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP