空っぽの星、時代をゼロから始めよう@とむ

うもです。超時空シンデレラこと”とむ”です。
ついに今週はmeetsCLASSICS No.1 恋の手本の幕開けですね。
いい感じで仕上がってきています。予約がまだの方は是非ご検討ください!
また、直近の公演が始まってもないというのに第7回の情報が公開されました
こちらは少し変わったフォーメーションですが、どんな化学変化が起きるのか今から楽しみです。


して。
今回のテーマは「2016年の抱負」だそうです。
なんとも内角低めのテーマを投げてきましたが、いつもどおり真面目に記していこうと思います。


さて、改めまして私の来年の抱負は
楽器を弾けるようになる
にしようと思います(今考えた)。
ちなみに執筆時点で私が奏でることのできる楽器は何一つありません。
でもいいじゃないですか、夢は大きい方が。


は、学生のころに比べ社会人になってからの方が趣味が増えています。
カメラを始めてみたり、英会話を始めてみたり、水泳を始めてみたり。
当然、多くの時間は割けないので一つ一つの上達は遅いですが、でもいいじゃないですか、楽しければ。
音楽でも美術でもよいのですが、とりわけ趣味にするなら芸術の域が素敵ですね。夏目漱石が
 「あらゆる芸術の士は人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊い」
と言っているとおりです。
そんなこんなで、なんか楽器とか弾けるけるようになってたらなあという期待を込めて。
もし達成していたら再来年の抱負は「水彩絵が描けるようになる」とかになってるはずです。
バグパイプ Bagpipe / 紫檀製・フルサイズ キクタニ KIKUTANI/プラスチック スライドホイッスル SW-02【キクタニ】 RED 尺八アダプター


っと他の団員は大いなる野望を抱いていることでしょう。
つぎは芸術の士、ほとけさんです。
了。

BLOG, 日記


PAGE TOP