『恋の手本』関係者自己紹介 その8【桜義一】

泥にまみれてます。笹瀬川です。
さてさて、じゃんじゃん関係者紹介と参りましょう。
今回はこの人!
肋骨蜜柑同好会の音響&映像&&IT担当!
桜義一!!
この書き方だと「さくらぎー!!」って叫んでるみたいですね。さくらぎいちです。
似顔絵でも書こうかと思ったのですが、4人くらい同じ顔になったので諦めました。
義一さんは今回も音響を担当してくれます。
最近ずっとバンドを組みたがってるギターベースドラム打ち込み千手観音バンドマン志望桜義一の紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
桜 義一(さくら ぎいち)
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
ま・ん・だ・ら
アダムの肋骨
夜明けとともに目が覚める(劇団☆東京SaVannaT’s)
いずれも音響
【座右の銘を教えて下さい】
焦ったやつから死んでいく
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
草原
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
キズナソング(THE BACK HORN)
Hell’s Kitchen(Dream Theater)
天国へようこそ(東京事変)
いちぬけ(能登麻美子)
【曾根崎心中を三行で説明してください】
??????
?恋 ?? の?
手? ?? ?本
【何かひとこと】
フォーエバーpit北/区域
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『恋の手本〜曾根崎心中〜』、真っ向から挑んでます。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP