『恋の手本』関係者自己紹介 その3【依田玲奈】

おはようございます。ほんとfc2と仲良くなれない。
腰が爆発しそうです。笹瀬川です。
続きましてはこちら!
肋骨蜜柑同好会初登場!!
「私ほんとこういう雑なところ良くないなって思ってるんですー」と言いながら、ささやんさんの言語芸術に負けずに立ち向かってくる役者陣最年少!
依田玲奈さんです!

礼儀正しくとっても真面目。そして舞台の経験豊富。
それでもやっぱりちょっと雑?
そんな依田玲奈さんの回答はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
依田 玲奈(よだ れいな)
【ご所属】
どちらも所属とは少し違いますが、monophonic orchestra通年ワークショップと、PLAY/GROUND Creationに参加しております。
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
世田谷シルク『美しいヒポリタ』
あやめ十八番『肥後系 新水色獅子』
monophonic orchestra『さよなら、三上くん』
【座右の銘を教えて下さい】
Go, go go in peace! Be strong. A mysterious hand will guide you!
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
母に「農民だよ」と教えてもらいましたが、わたしは平安時代のミスインターナショナルだったと思ってます。
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
01.東京事変「生きる」
02.東京事変「キラーチューン」
03.椎名林檎「ありあまる富」
04.Every Little Thing「Dear My Friend」
05.東京事変「能動的三分間」
06.椎名林檎「おだいじに」
07.椎名林檎「玉葱のハッピーソング」
08.We are the World
09.X JAPAN「Rusty Nail」
10.ZONE「secret base〜君がくれたもの」
11.東京事変「群青日和」
12.ZARD「負けないで」
13.合唱曲「空駆ける天馬」
14.レミオロメン「スタンドバイミー」
15.RAD WIMPS「ふたりごと(一生に一度のワープver.)」
16.The Beatles「Lucy in the Sky with Diamonds」
17.浜崎あゆみ「SEASON」
18.椎名林檎「正しい街」
19.aiko「雲は白リンゴは赤」
20.aiko「beat」
21.東京事変「スーパースター」
22.椎名林檎「長く短い祭」
アンコール01.椎名林檎「ありきたりな女」
アンコール02.椎名林檎「主演の女」
【曾根崎心中を三行で説明してください】
「昨日何してた?」
「今日はごめんね」
「明日死のうと思います」
【何かひとこと】
お初にお目にかかります、静岡生まれ山梨育ち富士額のインターナショナルおかめこと、依田玲奈です。誰にも見せたくない恥ずかしいところに触れながら、全身全霊で恋に生きますので、どうかよろしくお願いいたしますっ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんかコンサートが開催されてますね…。
たまにテンションで負けます。強いです。
そんな依田さんがどんな曾根崎心中を見せてくれるのか、乞うご期待です!!
お次はだれかしら。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP