『恋の手本』関係者自己紹介 その2【小鳥遊空】

チャキチャキ更新すると言いましたね?あれは嘘です。
笹瀬川です。
早速滞っているので、一日一人を目標(あくまで目標)に、アンケートを紹介していきたいと思います。
そんなわけで続いてはこちら!!
肋骨蜜柑同好会的には『ま・ん・だ・ら』以来のご出演!!
なんだかほわほわした独特の空気をまとってます。
小鳥遊 空さんです!!

ささやんさんは大変酔っ払った状態でこの写真を撮ったので、構図とかのよくわからなさはそっとしておいてください。
「ゲーセンで取ったぼのぼののぬいぐるみが本体」だそうです。シマッチャオウネー。
そんな座組で一番髪の長い小鳥遊さんの回答はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
小鳥遊 空(たかなし くう)
【ご所属】
フリー
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど)】
演劇集団アクト青山『カライ博士の臨終』
演劇ユニットmilky『地下アイドル☆ミコりんのマニアック事件簿 〜蛍神村連続殺人事件〜』
創作集団虹色Pockets『Rip, Live vol2.5 〜冒険の書〜』
【座右の銘を教えて下さい】
まったり
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
売れない物書き
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
殲琴・ダウルダブラ
嵐のなかの恋だから
だってだって噫無情
【曾根崎心中を三行で説明してください】



【何かひとこと】
なんかすごいことになりそうなのでお楽しみに!マジで!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



です。臨終曲は本当に色々な回答があって面白いです。
お次は誰にしようかしら。
こうご期待!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP