第16回『塔をたてる』関係者紹介 12人目【少年】

東京は2023年9月11日22時30分をまわったところ。
おはようこんにちはこんばんは。
劇団肋骨蜜柑同好会をポケモンで例えるとカビゴンかトドゼルガかハリテヤマあたりにされる劇団員の吉田覚です。
チョイスでやってた世代が分かりますね。

さて!ここは肋骨蜜柑同好会第16回『塔をたてる』の関係者紹介ブログです!
担当はりもさんこと森かなみパイセンと私吉田です!
本日からスタッフさん編に突入〜〜〜!!!
今回紹介するのは照明・宣伝美術ほか担当のこのお方!


少年さんです、どうぞ!



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


『塔をたてる』関係者 12人目

【名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
今までの肋骨の作品になんらかの形で

【「〇〇をたてる」〇に入る言葉は?】
義理

【あなたが熱心になれることを教えてください】
謎を解く

【信じている都市伝説はありますか?】
世界中に散らばった7つの球をすべて集めると願いが叶うらしい

【なにかメッセージ】
Jr.がリングフィットアドベンチャーにハマりました
スパルタトレーナーです



謎を解いて事件を解決することに熱中し、7つの玉を集めて願いが叶うことを信じている…。
まさに少年だ!!
というか少年漫画の主人公だ!
というかコナン君と悟空だ!
知力と武力どっちも振り切ってる!!


ジュニアよ…僕が一ヶ月半で怪我で挫折したリングフィットアドベンチャー、クリアしてくれよな…!(がくっ)


少年さんについての主観✍️
肋骨初期からのメンバーであり、公演を支えるスタッフ陣の柱のお一人です。
座付き照明さまさま!
今回は宣伝ビジュアルも担当してくださってます!
肋骨名物缶バッジのデザインなども少年さんだよ!
なので照明兼デザイナーさんですな。

今作は新宿眼科画廊が会場ですが、どの様に作品を照らしてくれるのでしょう。
言わずもがな、塔をたてる重要な一員です。
皆様、本番は是非とも照明効果も合わせて作品をお楽しみください!




劇団肋骨蜜柑同好会 第16回『塔をたてる』。
2023年9月16日(土)~19日(火)、新宿眼科画廊 スペース地下にて。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

公演詳細はこちら


PS.少年さんのところのジュニアと吉田家の姫はほぼ丁度2歳差!先輩からたくさんアドバイスや話が聞けてほんとお世話になってます。ベビーバスお譲り頂きました。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP