特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 50人目【フジタタイセイ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。続けて読んでくださってる方は先ほど振りです。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。
これが更新される日は『田瓶奇譚集』初日でございます!!初日にお越しくださいました方、ありがとうございました。これを書いている時はまだご感想がわからないので、どう感じていただけたかドキドキします。
本当にたくさんの方々が関わってくださっている『田瓶奇譚集』。ひとまずこの方で最後です。


~最後までやります前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが…?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、緑青……… あなたの肋骨が蜜柑色になる
2、蜜柑色……… 蜜柑箱が届くかも
3、藤黄……… 新しいサークルを立ち上げるかも


いかがでしたか?
さて、『田瓶奇譚集』の関係者紹介は今回で最後です。それに伴い短期連載「あたらない今日の占い」シリーズも今回が最終回です。
お付き合いいただきましたあなた様、ありがとうございました。少しでもなにかお届けできていたら幸いです。


それでは本題にまいりましょう!
このひとが居なければすべてが成り立ちません!劇団肋骨蜜柑同好会主宰であり、『田瓶奇譚集』総合演出のこの方!


フジタタイセイさんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 50人目

【名前(ふりがな)】
フジタタイセイ(ふじたたいせい)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会の首魁です。


【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会のすべての作品に、脚本・演出・出演のどれか(あるいは複数)で関わっています。

直近の活動は
〈脚本〉えすたしおん『華麗なる家路』
〈出演〉たすいち『セイレーンの痕』

その他、今年下半期もがんばります。


【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
昼飯を食ったと思ったらもう日が暮れていた日

一年かけて12キロ痩せたのに半年で10キロ肥ったこと(写真は最も痩せていたころ)


【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
己の才能


【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
沼田地域はかなり親近感あります。神社仏閣も温泉もあるし遺跡もあるし地蔵もあるし、僕はきっと好きですね。


【何かひとこと】
チーム奇では脚本・演出・出演を
チーム怪では演出を
また総合演出として全体の舵取りをやります。

かねてより腹案だった架空都市「田瓶市(たがめ・し)」の短編集、おたのしみください。






己の才能がこわいとのことです。そんな才能に溢れたフジタさんが舵を取る『田瓶奇譚集』、これは必見ですね!!



フジタさんについて ✍
劇団肋骨蜜柑同好会の主宰であり脚本家演出家俳優でありその他たくさん、本当にたくさん、お仕事してます!
ひとことにも書いてくださいましたが今回フジタさんは
チーム奇では脚本・演出・出演を、チーム怪では演出をされます。

そんな総合演出のフジタさんの『田瓶奇譚集』においての所感などなどをご覧ください↓

フジタさんのTwitterは本番が近づくにつれてギアを上げるようにいそがしくなります。両チーム拝見したあとに振り返って読みますと「このつぶやきはそういうことか」と、腑に落ちたような気がしました。フジタさんの頭のなかがどうなっているのか、私もいまだによくわかりません。演劇を通じて、ほんの少し、覗かせてもらっている気がします。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にてお待ちしております。



最後に。



BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP