特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 49人目【嶋谷佳恵】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。
これが更新される日は『田瓶奇譚集』初日です!!
初日にお越しいただきました方に御礼申し上げます。ありがとうございました。
それと同時に関係者紹介も、次の方で最後です。


~最後までやります前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが…?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、羊羹色……… 羊羹色の服に一目惚れ
2、枇杷茶……… 琵琶湖の写真が届く
3、栗皮色……… 甘栗の皮が綺麗に剥ける


いかがでしたか?
さて、早いもので短期連載「あたらない今日の占い」シリーズも次回が最終回です。お付き合いいただきましたあなた様、ありがとうございました。
それでは今回はこちらです。以下からひとつお選びくださいませ。

1、緑青
2、蜜柑色
3、藤黄

結果は次回の森のブログでお伝えします!


それでは本題にまいりましょう!
たいへんお世話になってます!総務として“も”参戦!劇団員のこの方!


嶋谷佳恵さんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 49人目

【名前(ふりがな)】
嶋谷佳恵(しまやよしえ)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】

出演(全て劇団肋骨蜜柑同好会)
第15回『ジャバウォック』
meetsCLASSICS No.3『走れメロス 〜TOKYO20XX〜』
第14回『2020』

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
いつも利用していて、行き先や時間も確認しているのに、電車を乗り間違えることがあること。
自分が乗りたい便じゃないのに、ホームに来た電車に反射的に飛び乗ってしまうことがあること。
困っています。なんでなの……。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
生きること

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
東本町駅の近く。
私立若宮国際大学の図書館か売店で働いて、たまに授業を聴講したいです。

【何かひとこと】
がんばります。観に来てね。






書いていただいたひとことに色々なおもいが詰まっている気がします。ぜひ観に来てください。



嶋谷さんについて ✍
劇団肋骨蜜柑同好会の俳優兼総務の嶋谷さん。出演もしながら劇団の業務をたくさんしてくださっています。外部との連絡、劇団のグッズ周りの準備、広報などなどキリがありません。嶋谷さんにも足を向けて寝られません。(そもそもひとに足を向けるのはよくない)
劇団の活動以外にも、「ふたり」という俳優の高橋紗綾さんとの企画の立ち上げほか、旅館で文豪気分が味わえるプラン「文豪缶詰プラン」に関わっていたり(肋骨の他の劇団員も度々関わっています)、もちろん外部出演もされたり。
今回嶋谷さんは出演しませんが出演します。『田瓶奇譚集』において嶋谷さんもまた、とても大事な役割です。どういうことかと言いますとこちらをご覧ください。↓

奇譚案内人です。公開されたのは初日の前日。肋骨マニアの方はお名前や役割にピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんね。私はまだ劇場では拝見できていないので、どのようなひとなのか、たのしみです。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP