特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 47人目【吉田電話】

ただいま時刻は2022年9月15日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会で一番太っている吉田です。

さぁ今回もやっていきましょう楽しい楽しい関係者紹介ブログ。
面識がない面識がない(たまに面識がある)を繰り返す私のぎりぎり綱渡り関係者紹介ブログ、前回の記事でお伝えした通りもうここからは全員面識があります!!!!
今回ご紹介させて頂く方はこの方!
田瓶奇譚集宣伝美術担当、吉田電話さんでーーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

【名前(ふりがな)】
吉田電話(よしだでんわ)

【所属】
株式会社バウムアンドクーヘン

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】※肋骨の作品に限らず
肋骨蜜柑同好会とは、『2020』『ジャバウォック』に引き続き宣伝美術を担当させて頂きました。

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
iPhoneに付属しているイヤホンを装着する際の話。束ねてあるイヤホンをバラバラとほどき、右手で右側のイヤホン、左手で左側のイヤホンを耳穴に装着するわけですが、100%の確率で右手に左側のイヤホンを持ってしまう。言ってる事分かります?

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
YouTubeとかのショート動画を観てると、あっという間に時間が過ぎてる。あれはこわい。で、「いやいや、これは、時間の無駄!やる事あるでしょ!」と自分に言い聞かせても、しばらくすると無性に観たくなる。こわすぎる。そう言う趣旨ではないですかね?

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
本間ですね。古民家を改修して、最高のインスタ映え自宅を完成させ、自宅で優雅に仕事がし、でかい鳥を飼って暮らしたい。

【何かひとこと】
田瓶奇譚集、何という興奮に値する企画な事か。

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

今回の素晴らしい宣伝美術はもはや何度もお世話になっている吉田電話さんの手によるものです。
肋骨蜜柑同好会と親和性が高すぎると個人的には思っております。
是非とも『2020』も『ジャバウォック』の宣伝美術もお楽しみください。
劇団の写真などでもお世話になりまくり。
いつもありがとうございます…!

そんな電話さん、この企画自体に興奮してくださったり田瓶に住むなら本間とズバッと言い切るほど田瓶に精通しております。
是非ともそのまま田瓶市民として活動して頂きたい。
というか電話さんは田瓶市民にいそう。
え?でかい鳥を飼いたい?
田瓶…でかい鳥…うっあたまが……

因みにこれは吉田個人の話ですがクロムモリブデンのフォロワーなので電話さんが宣伝美術担当なことがめちゃめちゃ嬉しかったりします。

そんな吉田電話さんも参加している劇団肋骨蜜柑同好会特別企画『田瓶奇譚集』!
必見です!🕺🎊
本番まであと一日!!!

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP