特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 46人目【とむ】

ただいま時刻は2022年9月15日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会唯一体重が桁違いの男吉田です。

さぁ今回もやっていきましょう楽しい楽しい関係者紹介ブログ。
面識がない面識がない(たまに面識がある)を繰り返す私のぎりぎり綱渡り関係者紹介ブログですが、さぁ今回は……

マジで面識が……ある!!!
ていうかここからは全員面識がある!!!!
今回ご紹介させて頂く方はこの方!
田瓶奇譚集監査、劇団肋骨蜜柑同好会劇団員のとむさんでーーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

【名前(ふりがな)】
とむ(とむ)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作】
(゚∀゚)
【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
Alexa(siriのAmazon版)に「明日の朝爽やかな音楽で起こして」って目覚ましを予約したら、何故か深夜に大音量でお経が響き渡ったこと
【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
注射と採血
【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
そんなことを考えてる時点でもう田瓶に住んでるのと同義ですよ
【何かひとこと】
不易を知らざれば基立ちがたく、流行を知らざれば風新たならず

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

深夜のお経が怖すぎる21世紀的怖い話をカマしてきたこの方、彼の名はとむさん。
そしてこのとむさんこそが田瓶市を……。
まぁまぁ野暮な話は置いておいて。
この方こそが田瓶市観光大使を務めるあのとむさんです。
とむさんを招いての田瓶市紹介アバラジオも是非ともご視聴くださいませ。
既にご視聴頂いている方はご存知かもしれませんが、田瓶の大使としての責任をしっかり果たしております。

そんな真面目な社会人としての顔を見せる一方、根っこの部分ではかなり「おもしろいことをしたい」という欲求の強いお人であると僕は感じています。
【何かひとこと】に選んだ言葉もまた、そんな彼の本質の一部分が表れているなぁと思いました。
その本は一つなり。
その本は……田瓶奇譚集という一冊の短編集となるのかもしれません。

そんなとむさんが監査としても参加している劇団肋骨蜜柑同好会特別企画『田瓶奇譚集』!
必見です!🕺🎊
本番まであと一日!!!

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP