特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 45人目【U-3】

ただいま時刻は2022年9月14日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会正月はお餅沢山食べる係の吉田です。

さぁ今回もやっていきましょう楽しい楽しい関係者紹介ブログ。
面識がない面識がない(たまに面識がある)を繰り返す私のぎりぎり綱渡り関係者紹介ブログですが、さぁ今回は……

マジで面識が……ある!!!
3月公演ジャバウォックでは大変お世話になりました!
今回ご紹介させて頂く方はこの方!
田瓶奇譚集、映像撮影編集担当、Uー3よりKUR(くら)さんでーーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

【名前(ふりがな)】

KUR(くら)

【所属】

U-3

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会『ジャバウォック』
salty rock『たとえばありふれたカノンのコードで』他
ヅカ★ガール『レディ・カーミラ』他
小〜中劇場を中心に配信や映像収録を担当しています。

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
誕生日をむかえた深夜2時にスタジオが浸水しました。


【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
人の力が及ばぬものは全ておそろしいです。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
平田さんの追跡ができる距離に住んでみたいです。


【何かひとこと】
前回「ジャバウォック」の際にはじめて映像収録で参加させていただきました。今回はひとつの舞台を「魅せる」のではなく〝お祭り〟です。お祭りの主役は屋台です(主観)居並んだ全ての主役・・・その魅力を収録し、お届けすべく、カメラを回したいと思います。

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

平田を追跡できる距離に住みたいという、もはや映像収録どころか田瓶専属ジャーナリズムまで感じる映像への愛の深さ!!
たぶんどの平田の追跡が成功してもピューリッツァー賞ねらえんじゃなでしょうか。

Uー3さんの編集技術はもう言わずもがな!!
そのお芝居にあった最高のお仕事をしてくださいます。
今年3月の肋骨蜜柑同好会の公演、『ジャバウォック』でのこだわり用はとても興奮したのを覚えております!

今回は5団体6チーム!!
Uー3さんの手腕に期待しまくりです!
そんなUー3さんも参加している劇団肋骨蜜柑同好会特別企画『田瓶奇譚集』!
必見です!🕺🎊

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP