特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 44人目【森かなみ】

ただいま時刻は2022年9月14日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会炭水化物推進過激派の吉田です。

さぁ今回もやっていきましょう楽しい楽しい関係者紹介ブログ。
面識がない面識がない(たまに面識がある)を繰り返す私のぎりぎり綱渡り関係者紹介ブログですが、さぁ今回は……

マジで面識が……ある!!!(劇団員!!!)
面識ありまくりです!!!
今回ご紹介させて頂く方はこの方!
田瓶奇譚集、猫の手!!!
森かなみさんでーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

猫の手
【名前(ふりがな)】

森かなみ(もり・かなみ)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
猫の手というスタッフとして関わらせていただいたのは
⚫︎劇団肋骨蜜柑同好会
meetsCLASSICS No.3『走れメロス ~TOKYO20XX~』
第15回『ジャバウォック』

役者として活動してたときは
⚫︎劇団肋骨蜜柑同好会 第10回『犬(もしくは)神』〜第14回『2020』
⚫︎やみ・あがりシアター『ロケットペンシル×ドレッドノート』
⚫︎カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
などなどに出させていただきました。

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
動画を見ている時に私が頭で思い浮かべた言葉をゆーちゅーばーさんが同じくらいのタイミングで発したこと
昔からちょくちょくこういうことあるので実はテレパシストなのかもしれませんね……

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
「こわい」とすら感じなくなること

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
駅周辺、本町辺りが良いですね。飲食店が多そうなところが良いです。イル・ソーレのピザとかマルコのジェラートが食べてみたい。

【何かひとこと】
ここまでお読みいただきありがとうございます。おそらく暑さが残ってくれているであろう9月に、ホラーを味わって楽しく涼しくなっていただけたら幸いです。念のため羽織るものをお持ちください

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

テレパシストりもさん、これは一見ミステリアスと言われる彼女との親和性は高いかもしれません。
因みに「りもさん」とう呼び方はアバラジオの第何回かで決まりました。

今回りもさんと私吉田は猫の手という、必要な時に存在するみたいな役職。
いや役職であるかすらあやしいのですが。

このブログをお読みの方はご存知の通り、関係者紹介ブログの執筆の他にも色々な場面で猫の手として、動いております。
僕はともかくりもさんは本当に沢山今回の公演を手伝ってくださってます。
こんなに甲斐甲斐しい猫は猫じゃないです。

実際森かなみという人は、物事の本質をとらえることに長けており、ベストな選択をとろうとする事を前提として動ける人間です。
それはとてもタスクにおいて誠実なことの証左でもあり、一緒に猫の手として動いてとても安心感があります。
座組全体を考え、等身大の自分で状況を判断して行動に移せるりもさんを信頼しない人はほぼいないのではないでしょうか。
今回もスーパー猫の手として活躍中!!!

そんなりもさんも参加している劇団肋骨蜜柑同好会特別企画『田瓶奇譚集』!
必見です!🕺🎊

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP