ゆらゆらにゆれゆれ@桜

時空がひずむぅぅぅぅぅ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

こんにちは、桜です。

時空をゆがませることに定評がある劇団肋骨蜜柑同好会ですが、さっそく歪ませまくってとても楽しいことになっていますね。
本当にありがとうございました。

さてさて、1周目をようやく果たし2周目になりますが、今回はお題発表になります。
ちょうど昨日まででしたが、肋骨蜜柑同好会の本公演の前に、アガリスクエンターテイメントさんの「新宿コントレックスVol.21」の音響に出張しておりました。
アメリカから帰ってきて初音響仕事になります。
いやー、劇団肋骨蜜柑同好会では主に不毛な芝居だったりシニカルを多く打ったりしておりますが、コントも楽しいですね。
というか音響はやっぱり楽しいですね。
ま、私自身お笑いも好きなんですが。。。

というわけで、今周のお題は「最近一番笑った/面白かったこと」です。
内向的な旧劇団員はともかく、新しく入った方たちはどういうツボを持っているのか。。。私気になります!
皆様方、どうぞ定時によろしくお願いいたします。(ブーメラン)

BLOG, 日記


PAGE TOP