魅惑の響き@少年

こんにちばんわ、少年です。
台風の影響か時空が歪みまくってますが、概ね通常運転です。

安吾二篇、稽古もほとんど大詰めといったところでしょうか。実は全然稽古に行けてなくて悲しい。

スタッフの方も物販の方も頑張ってるので許してください…。
今回も缶バッチあります。もちろん、二篇だから2種類作ります。乞うご期待、です。
それから役者紹介も間もなく公開になるかと思います。
こっちは肋骨蜜柑同好会の看板役者が動いて……いる……ので……はい。こちらも乞うご期待ということで。

さて、お題「セット」
セットという言葉には様々な意味合いがありますが、やっぱり最初に思い浮かぶのは食事系でした。お腹が減ってるからですかね。

よくお世話になるのはドリンクバーセット。次点でサラダセット。時々デザートセット。
あとは某ハンバーガーショップのバリューセット。子供の時はハッピーセット。レストランのお子さまセット……などなど、お得なセットは尽きません。
お子さまセットは選べるおもちゃが付いてくるのがすごいお得に感じてつい頼んじゃうんだけど、大抵はもらった次の日には忘れ去られる感じのやつ。
そのうちおもちゃと量や質を天秤にかけて、大人と同じメニューを頼むようになるんですよね。近頃は逆に、そんなに量いらないからお子さまメニューでいいのに……って時があります。

最近ファミレスなんかでは、食事にコインが付いてきてガチャガチャを回すというお店も増えているようで。
ガチャ文化がこんなところにも……という気持ちになります。
オレは自分で選べる方が好きです。
肋骨蜜柑同好会の缶バッチも、アンケート書いたら好きなの一個選べるのでぜひ。
一個じゃ足りない人は、物販もしてるので買ってください。

ステマしたところで、next 笹やん。

BLOG, 日記


PAGE TOP