瀬戸際でセットを窃盗@ささせがわ

こんばんは!超時空シンデレラです!!嘘です!!笹瀬川です!!のっけから寒いね!!!!今日も元気だよ!!!!完全にキャパオーバーです!!!キャパ嬢です!!!!!嬢ではない!!!!もはや何を言っているのか!!!!!!!!今日も元気です!!!!

関係者紹介は小屋入り当日に一斉更新するからお楽しみね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(☆最大限の逃げ☆)

さて、さらっと時を翔けてしまいましたが、この間少年さんに三回くらい怒られています。

『安吾二篇~散る日本/白痴~』、気がつけば明後日小屋入りですね。何を言っているんでしょうか。

今回私は『白痴』の方に出演するのですが、お仕事の都合上、平日昼間に稽古したり、夜稽古がほとんどなかったりとなかなかに反社会的な日程の元で事を進めていました。その結果、小屋入り前の最終稽古が一昨日だったという驚愕の事実が眼前に降りかかってきました。死。
でもでも、はちゃめちゃに面白いものが出来ているので来るっきゃないね!!!!
ちなみに先日初めて『散る日本』の通しを見たのですが、これまたはちゃめちゃに面白いものが出来ています!!!
みんな来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見る日本/楽ちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっと、お題は「セット」でしたよね。
セット・・・・セット・・・・・

あれ・・・何も出てこないぞ・・・。

あ、音楽の話。
私の中でSILENT SIRENとTHE BACK HORNはセット扱いなんですよ。
なんというか、精神的にバランスを取るための装置というか。
たとえばTHE BACK HORNの『ハッピーエンドに憧れて』を聞いた後にSILENT SIRENの『Stella☆』なんかを聞いたりすると非常に精神のバランスが取れますね。だって「Kiss me, Kiss me, baby」ですよ?
ささやんさんはあいどるなので、作詞をする時に「kiss me」と「baby」を入れたくなる病にかかっています。
最近の曲だと『Sugar Sweet Starwberry』なんかがそうですね。・・・・・・最近の・・・?

というわけで、今回なんと、一年ぶりに笹瀬川咲というアイドルの新譜が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

The・無理でした。

余談ですがS.S.Sの歌詞、本当に自信作なんですよね。超カワイイと思う。

というわけで今回は役者に専念するので乞うご期待!!
全身全霊で安吾ちゃんと戦います!!

そんな感じで次の人はちゃんとした記事を書いてくれると思います。ガンバッテ。

BLOG, 日記


PAGE TOP