新しい時代 ≪エターナル・セントゴーランド≫の幕開け @ ヤマダ

こんばんは、山田です。
時空がまた歪んでしまったことに、皆に指摘されて気づきました。
二つ菜は“Mr.時空の歪み(二代目)”です。

さて、今回は私ヤマダがお題の投稿の時間のようです。
お題投稿が久々すぎて何をしていいか分からないですね。

そういえば世間は年末のようです。
年末年始は気分を切り替えるのにちょうどいい時期です。
旧年中のことはすべて忘れてしまって新しい年を迎えましょう。

%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%8d%e3%81%82%e3%81%92-050
(出典:納め札お焚き上げ柴灯大護摩供が行われました。 – FEEL成田ニュース

 
そんなわけで、お題はずばり

『「2016年の抱負」を振り返って』

にしました。

実は昨年度末~今年頭にかけて投稿されたお題が「2016年の抱負」でした。
そんなわけで2016年が終了しようとするあるいは終了した今、
激動の時代であった2016年を振り返って、来るべき試練のイヤー2017に備えたいと思います。

以下が各人のリンク先です。各々これを読んでから投稿する感じでいきましょう。
よろしくお願いいたします。

 
少年 さて年末だ!@少年
桜 明けまして@桜
フジタ 熱湯
ほとけ 今年ももう一か月@ほとけ
ヤマダ アナログ人間は010011001の夢を見るか@ヤマダ
咲 真珠の涙 ってなんかサザンっぽい@笹瀬川咲
とむ 空っぽの星、時代をゼロから始めよう@とむ
 
 

良いお年を!

BLOG, 日記


PAGE TOP