アナログ人間は010011001の夢を見るか@ヤマダ

こんばんは、ヤマダです。
現在時刻は月曜日の20:05。投稿締め切りの21時までに無事書き上げることができるのか。今年の運勢をかけてチキチキスタートです。
チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ
モルドゲイラ
はい、ヤマダです。
他愛もない話と脈絡のなさには定評ゲッティングしてます。
なんの話だって話ですよね。
ゲームは割と好きなのですが、どうも念入りにやりこんでしまう癖があるのでなかなか本数ができません。
2013年の末も末に3DSを買ったのですが、それから2014年の9月頃までずーっとモンハン4をやってました。ひたすら半年以上。
で、流石に一人じゃもうしんどいな、ってなりはじめたので、そのあとスマブラforを始めました。それは2015年の9月くらいまでかなぁ。約1年、スマブラしかしてません。
それも一通りやり終わって、さらっと逆転裁判5をやってから、ゼルダの伝説をやってました。でも3DSではなくDS用のソフトでしたが。
で、それがそろそろコンプリートも近くなってきたので、次をどうするかなぁといったところです。
ゲームは魔性ですね。
ただ、どーうも課金ゲーとかブラウザゲームはあんまりやってないです。なんなんでしょうねぇ。
スマホの画面の小ささ操作性の悪さが苦手だからかもしれません。割とアナログ人間でもあります。
かくいうこの記事も実はスマホで今執筆してるため、結構書きにくいし、改行とかちょっと変かもしれません。
アナログといえば、アナログゲームはそこそこ知ってはいますが、なかなか守備範囲は広くありません。
肋骨ではご存じソロユニットほとけさんがMtGの人ですね。カードゲーム。よく我らが心の故郷ロマンティックとぅくばのえにしの方々と命のやりとりをしていると聞きます。ほとけさんは全体的にアナログのかほりがするので、実は最新のスマホとか持ってたりすると時空が歪んで感じられます。ここが時空の裂け目か…!
そしてアナログの逆といえばデジタル。
流石に現代っ子ゆとり教育の弊害肋骨蜜柑にはデジタル寄りの人間は多いです。
この度満を持して、肋骨蜜柑IT部も発足しました。肋骨蜜柑のデジタル面を一手に担い、肋骨蜜柑をハイパーメディアクリエイティブインダストリアルソリューションカンパニーへと導いてくれるに違いありません。ええそれはもう。
ちなみに肋骨蜜柑、英語で言うと【アバラマンダリン】です。
テアトロ・ロッコツ・アバラマンダリン・クラブ、ですね。
もう大嘘です。これはいかん。
はい、抱負の話ですね。
あやうくこのままもろもろの話で終わるところでした。
折角なので2016年の抱負、【気をつけよう 長い無駄話】とかにしましょうか。なんか交通標語みたいですね。
交通標語といえば…おっと、いけないいけない。早速長話になるところでした。
まぁまだ2015年ですけどねー。それに気をつけるだけならタダですから。
2016年、肋骨蜜柑はますます発展して参ります。
どうぞ引き続きのご愛顧ご声援を頂ければ大変幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
よしキレイにまとまったところで次は大本命たいせいさんです。
あでゅー。

BLOG, 日記


PAGE TOP