伏線

回収
こうじんだに
はい。荒神谷遺跡に行ってきました。
お金がなくなりました。
風がめっぽう強くて、飛ばされるかと思いました。

そのままじゃアップできなきのでリサイズしたら散々な解像度。うへー。オリジナルみたいひとはフジタにコンタクトとってね。
これは三宝荒神という神様をまつる神社。とても小さい。こういう神社は好きです。もちろんきちんと丁寧にお参りしてきました。お写真失礼いたします。

これは松江城近くの小泉八雲の旧居。大きな屋敷の、小さな部屋。とにかくお庭が美しい。

これも荒神谷遺跡のお地蔵様。
遺跡自体はとても小さくて、あとは広大な山道散歩道。行きはタクシー。帰りはメチャクチャ歩いた。へとへとになった。
で、おいしいもの。

デデドン
トビウオの刺身と地酒よ
トビウオ名産らしい。淡白ながら慈味あふれる白身魚でした。トビウオを使ったあご野焼というかまぼこもおいしかったです。
地酒は豊の秋です。買って帰りました。いまうちには日本酒が三本あります。
さてさて。そんなこんなで劇団肋骨蜜柑同好会。この記事が更新される頃にはワークショップオーディションも、終わりかけ。新たな出会いにも恵まれて、よい時間を過ごさせていただきました。勉強になるばかりです。願わくは、ご参加いただいた皆様にとってもそうであっていただければこれ幸い。
取材旅行にも行ったし(まだまだいきたいとこいっぱいあるけど)10月公演、加速していきますよ。
その前に僕は、6月10日から八焔座出演。その後、the choice ofしむじゃっくという企画公演で岸田國士を演出します。いいプロレスになるようにがんばります。
さあ、休む暇などないっ!やるしかない!やるぞ!

BLOG, 日記


PAGE TOP