はじめてのるすばんとミラクル祭と全損

 ご無沙汰しております。フジタです。
 劇団ブログもあたらしい周回に入りまして、いきなり曜日を間違えるあれによってはやくも暗雲立ち込める肋骨ブログですが、改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。
 というかまだ1月なんですね!
        _shared_img_thumb_PAK75_gyoe-20141221140222_TP_V.jpg
 嘘でしょ。
 ちょっといろいろ起こり過ぎじゃないですかね。つかれました。これ以上いろいろ起こらないことを祈ります。みなさんはいかがおすごしですか?2016年。僕は、ここのところネットのうつ病診断ばかりやってますが元気ですよ!毎日が楽しい!
 僕自身にもいろいろなことが起こっています。とりあえず目下3月の『はじめてのるすばん 荒野編/百貨店編』の制作、稽古が鋭意進行中。で、稽古場の写真とか、撮ったりしたので、載せようかと思った矢先、今ですよ。今さっきの話。携帯電話の画面が完全に死にました。
                                ガ ラ ケ ー ユ ー ザ ー
 おそらく断線でしょう。僕はいまだに時代遅れの【二ツ折遣ヒ】なのです。おいお前ふざけんな。連絡どうやって取るのよ。
 近日中になおします。というかたぶん機種変更になります。スマホニナルカモヨ
 で、そんなこともありつつね。やっていますよ。はじるす。
 フライヤー案も固まってきております。ちょっと、ラフイメージをね、チラみせ、しちゃおうかしら。こんなんです。
 はじるすチラシ表モザイク
 はいなにもわからないね!
 さすがにまだ、公開前なので、モザイク処理&グレースケールにさせていただきました。おとぎ話っぽいニュアンスだけは、つたわるかなーと言う感じですね。
 脚本家ホトンドケイ素からの注文は、「擦りきれを無視できなくなったおとぎ話」ということなので、日々の生活で擦りきれてしまいそうなボロ雑巾のような我々にはぴったりのお芝居と思います。
 毒にも薬にもなる、どころか、猛毒です。おたのしみに。
 そして僕は個人的にミラクル祭も並行してやっております。上演台本は、劇団きのこ牛乳さんのオムニバス公演に寄稿した『「R」』。アダムの肋骨で、ゴトウ役を演じた窪寺奈々瀬さんも出演いたします。
 もしご都合よろしければこちらにも是非是非足をお運びくださいませ!
 以下公演詳細。


★★★
stage56912_1.jpg
シアター・ミラクル企画
「ミラクル祭’16」 (略して、ミラフェス。)
2016年2月5日(金)~14日(日)
@新宿シアター・ミラクル

ミラクル勤務の演出家5人による合同企画公演!
■Aバージョン■
『この好きは通らない(反転)/その他短編』脚本・演出:ハセガワアユム(MU)
出演:森口美香/加藤なぎさ/宮田智佳(トゥフロント)/hocoten/丸本陽子/牧野秀咲/岸田大地(東京ジャンクZ)/平田耕太郎
『裏切りのカード(原題:The DRAW)』脚本:広瀬格(DART’S/smokers)・演出:池田智哉
出演:こばやしあゆみ/ちゃづけ/出口晶美(劇団ぽんこつロケット)/能澤佑佳(演劇食堂おかわり)
■Bバージョン■
『「R」』脚本・演出:フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
出演:窪寺奈々瀬/藤家矢麻刀(実験劇場/愛玩墓地)/坪和あさ美(劇団milquetoast+)

『耳のいい母』『凶悪犯たちの夜』脚本:高橋いさを(高橋いさを短篇戯曲集「ハローグッドバイ」より)・演出:奥田悟史(劇団ミックスドッグス)
出演:秋元潤/幾世優里/市川賢太郎/屋敷真優子/山城秀之
■Cバージョン■
『ペルソナサークル』脚本・演出:目崎剛(たすいち)
出演:永渕沙弥(たすいち)/今村翔一(劇団森)/木野崎菖(実験劇場)/木村圭吾(ECHOES)/工藤佑樹丸(劇団5454)/土田香織/坪和あさ美(劇団milquetoast+)/中村桃子/二宮咲/やんえみ(劇団天然ポリエステル)
『アレルギー』脚本:米内山陽子(チタキヨ/トリコ劇場)・演出:池田智哉(feblabo)
出演:柘植ノゾム(東京ジャンクZ)/ほか
<TIMETABLE>
2016年2月
5日(金)A20時
6日(土)C15時/B20時
7日(日)C12時/A15時/B18時
8日(月)A20時
9日(火)B20時
10日(水)C20時
11日(木・祝)B12時/C15時/A18時
12日(金)C20時
13日(土)A15時/B18時
14日(日)A12時/B15時/C18時
※受付開始・開場は開演の30分前。
※各バージョンともに上演時間は70分を予定しております。
<TICKET>
前売・当日 2500円
通し券 6000円 (ABCそれぞれ1枚ずつ)
リピーター券 半券持参1枚につき 500円引き (一度に利用可能な半券は2枚まで)
 はじるす、ミラフェス、ともに、皆様のご来場こころよりお待ち申し上げております!

BLOG, 日記


PAGE TOP