目がメガ痛い@さささささ

一日に二回もブログを更新する日が来るとは…。
というわけで笹瀬川です。
稽古場に向かう電車の中です。
30分で記事が書けるかどうかのタイムアタックを始めます。
よーい、すたーと。
あっいきなり眠いでもがんばる
えーっと、「2020年の肋骨蜜柑同好会」でしたよね。
前任者が訳の分からない記事を書くのでお題を見失うところでした。お題はお台場お台場ダイバー。
2020年というと笹瀬川咲(30)ですね。
そろそろアイドルを名乗るのがキツくなってくる年齢ですね。
とりあえずささやんさんはあと一回くらいキャラ変しそうな気がします。なんとなく。なんとなく。タトゥーバリバリのラッパーとかになってる。
タトゥーを入れたい気持ちは少なからずあったりなかったりラジバンダリ
肋骨的には5年後となると、第15回公演とかそれくらいやっているのでしょうか。
変に売れ線狙ってる劇団にはなってないでほしいですね。売れていてほしいですけど。
雑誌でフジタタイセイ×笹瀬川咲座談会とかやっていたい。
そしてその頃には少なからず人が入れ替わってそうな気もしますね。永遠なんてありません。
一度でいいから見てみたい、女房が如意棒隠すとこ。オッス!オラ悟空!!
カメハメハ大王になりたいです。ハメハメハ?カメカメハ?なんでもいいや。金。金。全ては金。
えっと、あと多分既婚者が増えてる。現実的な話。既婚者トーマス。私は結婚なんて出来る気がしません。来たれ運命。
とりあえず2020年には芝居だけやって生きていられるようになっていますようにと星に願いをリオデジャネイロ
あーねむいよくわからないとりあえずこれでいいやはいまにあった

BLOG, 日記


PAGE TOP