『恋の手本』関係者自己紹介 その5【小島望】

一日サボりました。笹瀬川です。
残る役者は三人!
というわけで今回はこの人!!
のぞみんこと小島望さんです。

隣ののぞみん。
(のワの)
のぞさんってよくこういう顔をする気がします。気のせいでした。うそです。
小島望さんは第6回『アダムの肋骨』からの引き続きで参戦です!
前回は 12人殺し+自殺 な役どころでしたが、今回は果たして。
そんな小島望さんの回答はこちら!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
小島 望(こじま のぞみ)
【ご所属】
ないです
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど)】
アダムの肋骨(劇団肋骨蜜柑同好会)
花月(カカフカカ企画)
しばらくは木の家(第27班)
【座右の銘を教えて下さい】
大は小をかねるけど 小さい方がいいこともある
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】

【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
歌じゃなくて誰かに話しかけてて欲しいです。
【曾根崎心中を三行で説明してください】
観に来れば
わかるのでは
ないでしょうか。
【何かひとこと】
「死にたくない!!!!」って何かから全力で走って逃げる夢を見ました。
おはつはすごいなぁ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
のぞさんは字がとてもかわいいのですが、それが載せられないのが残念でなりません。
のぞみんフォント作りたいくらい。
さてさて、気がついたら残り三週間切ってました。『恋の手本〜曾根崎心中〜』。
肋骨蜜柑同好会と曾根崎心中が出会うとどうなるのか。
ぜひぜひ観に来てください。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP