地獄の季節@ささせがわ

夏です。
一日に10リットルくらい汗をかいてます。
ランボーです。
えいどりあーん
……前回定時更新してなかった義一さんを散々煽っていたら、曜日を間違えていました。
本当は木曜日。今日は金曜日です。
単発しか引けない人生です。
全方向に謝罪します。ごめんなさい。
さて、今回のお題は「夏休みの宿題の思い出」だそうで。
何故かそこらへんが綺麗さっぱり記憶から抜け落ちているのですが、おぼろげな記憶を辿ると、勉強系は全く問題なく終わっていたように思います。ただ、絵とか読書感想文とかそういうのがとにかく嫌いで、31日に泣きながらまとめてやっていたような。
日記に関してはほとけさんと一緒で、泣きながら7/20〜8/31の新聞を引っ張り出して天気を調べてました。
今はいいですよね。ググれば出てきそうですもん。
なんとなく昔は締め切りを守っていたような気がしていたのですが、そんなことはなかったですね。
締め切りは守らないけどデッドラインはなんとか守る系男子です。
おぼろって文字列を目にしたら絶望感が襲ってきました。単発でした。バジリスク的な意味で。
次の人こそはしっかり締め切りを守ってくれるはず。
最近自分の名前言えない度が急上昇な笹瀬川でした。

BLOG, 日記


PAGE TOP