さささささささ@ささせがわさき

改めまして笹瀬川です。
本番中です。きのこ牛乳です。フォーワンズライフです。来てください。来てください。
はい、というわけで今回は私が登場です。
そして今日は5月25日です。
ささやんさんの誕生日です。
平成2年5月25日です。
ニコニコです。プレミアム会員です。
今年はベイスターズが強いので機嫌が良いです。
自分でも何を言っているのかわからなくなってきました。
一度でいいから見てみたい。スカガでフリーズ引くところ。(1/160000)
笹瀬川咲(アイドル・25)です。
ちゃんと書きます。はい。
というわけで超久しぶりにちゃんとブログを書いてます。
多分つぎとまりますの初演以来です。
文章力が皆無です。
ささやんさんは実は旗揚げメンバーなのですが、新人のフリが上手いので他劇団の方からは新参者だと思われることが多いようです。
そんな肋骨蜜柑同好会も第二部に突入らしいです。
第一部の始まり(『レインコートの悪魔』)に出演していたのですが、第一部の終わり(『アダムの肋骨』)には出演しなかったので、第二部の始まりにも是非出演したいものですね。
来るべきその日に備えて武者修行中です。
なんか義一さんが楽団肋骨蜜柑同好会とか言っているので、作詞家笹瀬川咲さんの出番ですね。
ちなみに楽器は何も弾けません。
でもアイドルです。美少女です。
ウソです。美少女ではありません。
現し世は夢、夜の夢こそ真です。
何を言っているのか分かりません。
えっと、来週は山田さんが書きます。
笹瀬川咲と劇団肋骨蜜柑同好会の飛翔にご期待あれ!!!

BLOG, 日記


PAGE TOP