なんといっても体調管理

さっこです
少年ばかりにブログを任せていたし、久々に団員達に会ってテンションが上がっているので
勢いに乗って記事upしました。
ネタバレしない程度の練習風景。
100814_1857~01
これ以外に撮った写真はちょっと強烈すぎて載せられませんっ(><
気になる方は公演当日までその妄想を膨らませていてください。
劇団肋骨蜜柑では、近所にある公民館を借りる以外にも
こうした大学内の教室を借りて練習を行っています。
写真は4階にある教室のひとつです。
夜の8時くらいに撮ったものですが、この時間になると光を求めて
蛾やら蝉やら虫やらが入ってきます。
虫もだれるのではないか、というくらい暑い日が続きますね。
残暑がまだまだ厳しいので、皆さん体調管理には気をつけてください。役者の方々も。
人間、体が資本なので無理をせず風邪をひかないようにしてくださいね~。

BLOG, 日記


PAGE TOP