通し祭りじゃー!

こんにちばんは。少年です。
今日は舞美作業でしたね。
いや、僕行けなかったですけど…。ごめんなさい。
舞美というのは舞台美術のことです。
机とか椅子とか棚とか。
まだ全部見てないので楽しみですな。
今回の舞台は怪しい感じになるらしいですよ!
気になる方はぜひサブテレニアンにお越し下され。
そして、明日は2回通し練やります。
第2回ではなく、2回やります。
つまり、第2回と第3回をやるわけですね。
「レインコートの悪魔」の関係者はみんな忙しいのです。
ま、仕方ないですよね。
仕方ないんで・す・け・ど・!
関係者の人は早く自己紹介記事を書いてください。
あと3人。
もう本番まで二週間切りましたからね!!

BLOG, 日記


PAGE TOP