特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 17人目【小見美幸】

こんにちは。あるいは、こんばんは。
挨拶をする前に、このように言いたくなってしまうほど『SPY×FAMILY』にハマりまくっている水口です。

特別企画『田瓶奇譚集』に参加してくださる関係者の皆さんを紹介して参ります。

チーム「奇」、Mrs.fictions『そして誰もいなくなるまで待って』より、小見美幸さんです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【名前】
小見美幸(おみみゆき)

【所属】
青年座映画放送

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】Mrs.fictions『伯爵のおるすばん』、松竹『老後の資金がありません!』、HOLIDAYS『Gorsh』、明治座『恋、燃ゆる〜おさんの恋〜』、Q『バッコスの信女〜ホルスタインの雌〜 』

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
好きな本の内容をほぼ覚えていない。脚が傷ついてる。足の爪が脱皮する。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
羆に狙われること。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】

青沼温泉付近。毎日温泉に入りたい。

【何かひとこと】
健康に生きたいです。

ヒグマに狙われるのは、怖いですね……。
田瓶市には熊は出るのでしょうか?

小見さんは、『バッコスの信女』に出演されていたのですね!
水口、めちゃくちゃ拝見したかったのですが、都合がつかず断念してしまった作品なので、とても驚いております。

その他の出演作品を観ても、こんな方が肋骨の企画公演に出ていただけると思うと大変に光栄です!

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
9/16~9/25まで、下北沢駅前劇場にて!
ご来場心よりお待ち申し上げます!

水口

https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP