第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 24人目【杉山純じ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

前回からスタッフさん篇に突入しました!私のたたかい(?)はまだまだ終わりません!!


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!

肋骨ではお馴染みのこの方!大変お世話になってます制作さん!


杉山純じさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 24人目

【名前(ふりがな)】
杉山純じ(すぎやまじゅんじ)


【所属】
しむじゃっく


【過去関わった作品】
・第4.5回以降の劇団肋骨蜜柑同好会公演
・しむじゃっくPresents劇団肋骨蜜柑同好会『草苅事件』
・エンれぱ!


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
幸と不幸(._.)_


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
充実感……でしょうか……


【あなたの秘密を教えてください】
2年振り位に体重計乗ったら10キロ増えてたので絶賛ダイエット中です。5キロ落としたのであと5キロ(7月下旬時点)。


【何かひとこと】
公演期間は受付にて皆様をお迎えします。
お待ちしております!





回答に重みが…ありますね……(色んな意味で)


◎杉山さんについて◎
杉山さんが受付にいらっしゃると安心しますね。安定感がすごい。最初のころにお会いしたときは「穏やかが擬人化したような方」と思った気がするのですが、今でもお変わりなくです。受付の守護神のように居てくださいます。
犬がたいへんにお好きなので犬関連のものを身につけていらっしゃると杉山さんの顔が綻ぶかもしれません(?)
杉山さんはご自身の団体では演出もされるので、そちらもご留意いただけましたら。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと08日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP