第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 23人目【新直人】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。
キャストさん紹介を終えた森でございます。
お付き合いいただきましたあなたさま。どうもありがとうございました。

さてここからは、スタッフさんをご紹介いたしますよ!私のたたかい(?)はまだまだ終わらない!


スタッフさん紹介お一人目!『つぎとまります・匣』でもお世話になりました舞台監督さん!


新直人さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 23人目

【名前(ふりがな)】
新 直人(あたらし なおと)


【所属】
演劇ユニット
「salty rock」

舞台スタッフチーム
「零’s Record」


【過去関わった作品】
劇団肋骨蜜柑同好会
「つぎ、とまります匣」
(舞台監督)

121841produce
「くらげの論壇」
(舞台監督・舞台美術)

salty rock
「Life’s Like a Lovestory」
(音響など)

演劇集団BAC
「マルグリット」
(音響)

ソラニエ
「乱反射パレード」
(舞台監督)


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?】
bluetooth…あ、そっちのペアじゃない…自分にとってのペアならば、パソコンの「キーボードとマウス」ですかね。なくてはならない存在です。色々と。


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
埋め尽くす…いや、ぞわっと鳥肌がたつので、何もなくて良いです…


【あなたの秘密を教えてください】
実は最近、こっそりと筋トレはじめました…不定期ですが。続けられるように頑張ります…!


【何かひとこと】
前回公演から引き続き呼んでいただけて、とても嬉しいです!ありがたやー!
どうぞよろしくお願いいたします!




舞台監督、舞台美術、音響までされるとは。何でも屋さんでしょうか


◎新さんについて◎
第10.5回公演でもお世話になりましたあたらしさん。別称らっしーさん。タヌキとキツネがお好きな方。心なしかタヌキのほうに雰囲気が似てらっしゃるような。
そのタヌキのようなほんわかした雰囲気で場を和やかにしてくださいます。大変さとかあまり表に出されない感じ。それってすごいですよね。舞台の裏側とか何が起こるかわからないでしょうにあまり動揺されることなく臨機応変に対応されるので、さすがだなぁと思います。当たり前かもしれませんがそれでも、お陰様で安心して出演できます。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと08日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP