第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 27人目【大山心】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

突然ですが、で話を始めようとしてしまいましたあぶない
引き続き前置きトークはなくしてみてます。


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!

この方もはじめましてです!稽古場で支えてくださってる演出補佐ズのお一人!


大山心さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 27人目

【名前】
大山心(おおやまこころ)


【所属】
無し


【過去の出演作】
・Model Production2018 “The Wiz” (出演)
・qui-co. “十二月の蜘蛛と火曜日のオルガン”(演出助手)
・富山のはるか “フランケンシュタイン”(出演)
・solo×solo3 大人、あるいは大人になりきれない人のためのコント(制作補佐)
・ゆとり企画 “スマホおやじ” (出演)


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?】
体のパーツ。
確率的にない方もいらっしゃるのは存じてますが、私にとっては手も足も目も耳も二つで一つな気がします。


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
もふもふがいいです。あわあわでもいいです。


【あなたの秘密を教えてください】
可愛い答えが見つかりません助けてください。


【何かひとこと】
私は今まで大病を患ったことがないので死を思うことなんてほんと軽い気持ちで、まるで自分に襲ってくることなんて想像できないんですよね。

あれ、一言ってなんだっけ。
がんばります。(ところでこう言う時に使える写真全くなくて辛いです)





「可愛い答えが見つかりません助けてください」がもう充分なので大丈夫です(?)


◎大山さんについて◎
大山さんは演出助手をされた経験があるからなのか、とてもテキパキとお仕事をしてくださってます。とてもしっかりしている。加えて説明の仕方とか親切丁寧でアイデアもたくさん出してくださるので、とてもありがたいですしシンプルに尊敬してしまう。安心してお仕事をお任せできます。
でも仕事モードが抜けると、おしゃれを楽しんだりともだちとお出かけしたり、そういう様子を嬉しそうにSNSとかにあげたりしてるので、そういう可愛らしい一面もまた良いですね。ギャップよ




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと06日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP