第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 26人目【桜義一】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。
そろそろスタッフさん紹介が板についてきましたね(当社比)
前置きトークはもうちょっとなくしてみます。
それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!
肋骨の音響さん!このひとが居なければ何も鳴りません!
桜義一さんです、どうぞ…
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 26人目
【名前(ふりがな)】
桜 義一 (さくら ぎいち)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去関わった作品】
つぎとまります・匣(劇団肋骨蜜柑同好会)
夜明けとともに目が覚める(劇団☆東京SaVannaT’s;音響操作)
One of love(ミュージカル集団ESSASSA;作曲)
【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
カップル
【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
ネコ
【あなたの秘密を教えてください】
実はデジタルミキサーをちゃんと触るのは本公演が初めてです。
【何かひとこと】
VISUAL SHOCK! SPEED SHOCK! SOUND SHOCK!(予定)
ひとことの意味を調べてみましたがわかりませんでした。解読を求めます←
◎桜さんについて◎
桜のぎーちさんは音マニアです。音楽ゲームが好き。5月に行われた肋骨五月祭では音の魔術師としてバンドやったりしてました。実は今日も関東某所でコピーバンドをされてたみたいです。ベース・ドラム・キーボードが(他にも?)できるひと。マルチだ
『犬(もしくは)神』のときも感じましたが環境音のときはそっと置くように、オープニングなどの盛り上げたいところはガーンと主張をする、当たり前かもしれませんがそのバランスが良いなぁと。あとぎいちさんは肋骨作品の作曲も担当してます。これとか↓
今回はどうなるでしょう。
『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと一週間。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
森