第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 20人目【森口美香】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

前回「実験として前置きトークをなくしてみよう」と言いましたので今回はさくっと参ります。違和感が生まれたら戻します。


肋骨初参戦!この方も歩み寄ってきてくださったことでご縁がつながりました!


森口美香さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 20人目

【名前(ふりがな)】
森口美香(もりぐちみか)


【所属】
なし


【過去の出演作】
▪️7millions -ナナミリオンズ- in2016 はじめましてとさようなら『イツデモココニ』
▪️ミラクル祭’16  ハセガワアユム企画
『ジュモン(ラーメン屋)~その好きは通らない(反転)~ジュモン(スタバ)』
▪️ノアノオモチャバコ『双頭』
▪️MU『このBARを教会だと思ってる』

なんとなく思い出深いところを思い出して羅列してみました


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
これもう暫く考えたけど全然面白いもの思い付かなかったしんどい 靴下


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
ひよこ

どうですか?


【あなたの秘密を教えてください】
稽古期間中に生まれて初めて親知らずを抜く可能性があります


【何かひとこと】
大きなお船でお待ちしていますね





私は以前哺乳類に埋め尽くされたいと言いましたがひよこにも埋め尽くされたいですね、わかります


◎森口さんとその役について◎
森口さんは、マネージャーさんです。アイドルのマネージャー。いつもバタバタ動き回っているイメージ。色々な手配とかされてるんでしょうね・・・
このひとで特に印象的なのは太陽のような存在感ですね。その笑顔に、言動に、心が解かされたひとも多いんじゃないでしょうか。このひとが「良かれ」と思ってしたことがいつの間にか相手をすくっているな、と。ご本人はあんまり分かっていない気がしますが。ひとを照らす才能があるのかもしれない。私も毎回あたたかい気持ちになっています。笑顔になってしまう。
割とこのひと、振り回される役割なのですがその自分の状況を悲観的には捉えてない気がするのですよね。ちょっと「ん??(・_・)」と思ったとしてもそれを跳ね返すくらいの光量がある。光源は謎ですが、ひとへの愛なのかもしれないな、なんて思います。
あとこのひとの動き可愛らしくてとても好きです。好きな動物を眺めてるときと似た気持ちになります。笑顔になってしまう。(2度目)
実際の森口さんも太陽のようなひとだと思っています。でもどちらかというと森口さんは意識的に、木漏れ日くらいで、照らしてくださっている気がします。通常の太陽と違って木漏れ日は、全部を照らしているわけではない。かげになっている所ももちろんある。そんな、印象です。(間違っていたら恥ずかしいやつ)




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと10日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP