第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の二【森かなみ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。先ほど振りですね。

本日12日、東京では一部で雪が少し降ったそうですね。
雪が降っても電車の遅延とか気にせず「わー!雪が降ったーー」と子どものように無邪気にはしゃげる、そんな余裕をもって生きていきたいものです。

何のはなしでしょうか

それでは関係者紹介にまいりましょう!
今回も劇団肋骨蜜柑同好会劇団員!!そして関係者紹介担当!!!

森かなみさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の二

【名前(ふりがな)】
森かなみ(もりかなみ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
■あひるなんちゃら『蕎麦屋の兄妹』
■1110プロヂュース『コーヒーが冷めないうちに』
■カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
■AURYN『おさなごころのきみ』
などなど

肋骨ですと
『アダムの肋骨』
『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』
『犬(もしくは)神』です。


【流されやすいタイプですか?】
表面上は流されやすい気がしますが、おそらく根っこは頑丈です。譲れないものはあります


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
連絡がとれなくなった知人のところか、人体のなかです。探検してみたい


【何かひとこと】
子どものようで大人のようで男のようで女のようで人間のようで動物でありたいです。

「つぎとまります」との出会いで、あなたとわたしが、少しでも多く笑えるようになれましたら、嬉しいです。




写真は『犬(もしくは)神』の割引で配られる首輪を試着したときのもの、だそうです。

森さんはよく舞台上でしんどそうにしています。よく泣いています。ですが今回は、泣きません。
その代わりに、覚醒します。おそらく。




『つぎとまります・匣』まで、あと05日。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP