第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の三【藤本悠希】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。

さて本日も、関係者紹介の時間がやってまいりました。
ツイッターなどでさっそく反応してくださいました皆々様、ありがとうございます。
関係ないですがいま「反応」と打ったら「飯能」が出てきました。うちのパソコンちゃんはときどきマイナーな予測変換をします。


それでは関係者紹介にまいりましょう

劇団肋骨蜜柑同好会劇団員!昨年12月の『犬(もしくは)神』ではワンコのようなヤスオくんでした!!

藤本悠希さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の三

【名前(ふりがな)】
藤本悠希(ふじもとゆうき)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
劇団肋骨蜜柑同好会第10回『犬(もしくは)神』、
「ミラクル祭’17(ミラフェス’17)」A ver. フジタタイセイ×アリソン・グレイス『Transcendent Express』、
たすいち第28回公演『プラスチック・ピノキオ』、
埋れ木第二回本公演『冷たくてブラック・コーヒー』、
:Aqua mode planning:『AMP THE PAVILION:003』より『コウモリ』


【流されやすいタイプですか?】
基本流され易いですが、嫌な所を突かれると緊急脱出装置で無理矢理退場しようとします。


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
もう取り潰された母方の祖父母の家。もう一度だけで良いからあの場所で年を越したい。


【何かひとこと】
何度か通しをやって思ったことは、「『つぎとまります』って本当に止まる気あんのかよ」で、今思うことは、「あ、転げ落ちる為に今止まってるんだな」です。千穐楽が終わる頃には「お願いだから止まってくれ」か「永遠に止まるな」のどちらか、若しくは両方を思ってると思います。超怖いです。一緒に転がり続けに来て下さい。




「一緒に転がり続けに来て下さい。」
すごい告白をされた気分です。

藤本さんは、今回めちゃくちゃ振り回されてます。「モーターボートに引きずられる藤本くん」と言われるほど振り回されています。でもその振り回されている姿を見て心の中で「ガンバレ」と応援している私が居ました。母性本能がくすぐられる、かも、しれません。




『つぎとまります・匣』まで、あと04日。
どうぞ よろしくお願いいたします。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP