第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の九【森かなみ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


最近大玉のチョ●コボールにハマっています。
通常の約2.5倍サイズで、チ●コボールを一度にたっぷり味わいたいときにおすすめです。金の玉が入ってることもあるそうですよ

森永製菓ホームページより



それでは本日も関係者紹介にまいりましょう!あみだくじ以下略。
今回で折り返し2回目です。(17人居るので折り返しが2回あります)

前回は藤本悠希さんでした、そして今回は!
今回も 劇団肋骨蜜柑同好会新劇団員二人目!
『アダムの肋骨』『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』にご出演!!

森かなみさんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の九

【名前(ふりがな)】
森かなみ(もり かなみ)


【所属】
2018年に劇団肋骨蜜柑同好会の一員となりました。よろしくお願い申し上げます


【過去の出演作】
⚫︎あひるなんちゃら『蕎麦屋の兄妹』
⚫︎1110プロヂュース『コーヒーが冷めないうちに』
⚫︎カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
⚫︎AURYN『おさなごころのきみ』
などなど

肋骨ですと
『アダムの肋骨』『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』です。


【好きな回文】
世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
落ち着かないので待つほうが良いです。
でもそういうのを過剰に気にしない関係になれたら素敵だなあと思います


【あなたにとっての神は?】
ティッシュ

宇宙でしょうか
全てはここから始まったと思ってます。


【何かひとこと】
肋骨の劇団員となって初の公演です。そして今回で本公演10回目。私事でもありますが、色々な意味で記念となる公演であります。

これをご覧いただいてるあなたとも、出会えますよう。
最強の皆様と、お待ちしております。





ティッシュを消したのはボケでしょうか、まちがいでしょうか。

森さんは稽古場ではあまり喋らないので、たまに空気になります。「忍者みたいだね」と褒められたことがあるそうです。
森さんの今回の役もあまり喋りません。
あまり喋らないのには、抱えている “とあるもの” が理由の一つとしてあるような気がします。




『犬(もしくは)神』まで、あと10日。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP