第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の八【藤本悠希】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。

前回は気功の話をいたしましたので普通のはなしを。

ところで普通とはなんでしょう。海で例えるなら波風が立たないようなひと(もしくは状態)を普通というのでしょうか。普通とは何か、それをまず定義づけするところから始めねばなりま
関係者紹介のコーーナーー!!!

改めて迷路みたいな阿弥陀籤にしてしまったなと思っています

後悔はしていません

いよいよ今回あたりで役者陣折り返しです。
前回は依田玲奈さんでした、記念すべき折り返しの今回は!
劇団肋骨蜜柑同好会新劇団員!実は肋骨の公演は初出演!!

藤本悠希さんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の八

【名前(ふりがな)】
藤本悠希(ふじもと ゆうき)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
「ミラクル祭’17(ミラフェス’17)」A ver. フジタタイセイ×アリソン・グレイス『Transcendent Express』、
たすいち第28回公演『プラスチック・ピノキオ』、
埋れ木第二回本公演『冷たくてブラック・コーヒー』、
:Aqua mode planning:『AMP THE PAVILION:003』より『コウモリ』


【好きな回文】
トマトと新聞紙とトマト


【”待つ”と”待たれる”どちらがお好みですか?】
前提が「人に会う」ことなのでどちらにしろ幸せです。でも強いて言うなら待たれることです。幸せを感じる。勿論相手次第ですが。


【あなたにとっての神様は?】
劇場でお会い出来るあなたです。女神は堀北真希です。


【なにか一言】
劇団員として初の公演です。全てはあなたの世界に風穴を開けるために。その日まで待っていて下さい。劇場でお待ちしております。(一言どころじゃなかった)





堀北さんがお好きなのが顔からにじみ出てますね(?)

藤本さんはワンコのようです。
いまは稽古場ではペットの犬のようですが、野犬のような狂暴さもすこし秘めている気がします。
今回の藤本さんの役も、忠実で、ちょっとおばかで、忠実な、犬のようです。犬もしくは██。




『犬(もしくは)神』まで、あと11日。
よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP