第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の二【高村颯志】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

森かなみでございます。


ここで前回のおさらいをさせていただきます。

1、劇団肋骨蜜柑同好会第10回本公演『犬(もしくは)神』の関係者紹介、12月1日より開始。
2、紹介順を阿弥陀籤で決める(森が勝手に実行)

というルールにのっとって、まずは役者陣から紹介しております。

ちなみにその阿弥陀籤がこちら。


トップバッターは坂井宏充さんでした、そして2番手は!!こちらも肋骨初参戦!!
高村颯志さんです、それではどうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の二

【名前(ふりがな)】
高村颯志(たかむらそうし)


【所属】
家のカギ
もちもち


【過去の出演作】
feblabo×シアターミラクルプロデュース『俺の屍を越えてゆけ』
劇団天丼第14回公演『ガジェット・ウィズ・ウィル』
裃-這々 旗揚げ公演『夜明けには鈴の音を』


【好きな回文】
回文が思いつきません……
よくなくよ
とか……?


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
待つ方が好きです
待たせるのはしんどいので……


【あなたにとっての神は?】
しんどい時だけ頼りたくなる根拠の無い助け舟


【何かひとこと】
最年少で頑張ります
できれば犬でも神でもなく人間役がいいです




何のときのお写真なのでしょうか。ラジオパーソナリティ?

高村さんは稽古場でボケが舞ったときに、すくい上げるようなつっこみをされます。
やさしくすくって、そっと置くような。野球で言うとキャッチャーのような、受け止めてもらえる安心感がある。
今回の役にも、そのような面がある気がします。




『犬(もしくは)神』まで、あと17日。よろしくお願いいたします。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP