第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その16【フジタタイセイ】

​笹瀬川です。
誰か忘れてますね?
そう、肋骨蜜柑同好会主宰にして今回1年半ぶりに完全新作長編を書き、演出している我らがボス、フジタタイセイです🍊🍊🍊

 
 

 
 
🍊🍊🍊

やっぱり今回も出演します。

色々書こうかと思ったのですが脳内原稿用紙100枚分くらいになったので割愛してさっさと紹介します。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お名前(ふりがな)】

やあ、こんにちは。フジタタイセイだよ。

 
 
【ご所属】

劇団肋骨蜜柑同好会という、悪の組織の首魁だよ。

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

『つぎとまります』

『アダムの肋骨』

などで脚本・演出を。

『恋の手本 ~曾根崎心中~』

で演出を担当したよ。劇団作品には意地でも出演するよ。

 
 
【座右の銘】

大山鳴動して鼠一匹(?)

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

見えない妹がいるという妄想に囚われているんだよ。

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

今回の脚本を書くために何度か足を運んだけどとてもいい町だね。個人的お気に入りは、本町にあるカフェポセイドンのペスカトーレかな。田瓶市には海はないはずだけど、とても新鮮な魚介類を遣っているみたいなんだ。見たこともないような大きなタコ……蛸……アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 
 
【何かひとこと】

特技は焼畑農業だよ。よろしくね。
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢
燃えて散って焼け残った灰と煙が、君の夢に届きますように。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
悪の組織の首魁です。通った道は燃やし尽くして進んでます。だいたいいつもSAN値はマイナスですね。

ちなみに今回、劇団初の試みとして、終演後にサブテキスト的なパンフレットを販売します!!

これを読めばより深く作品を楽しめますし、写真もいっぱい載ってます!!
笹瀬川咲特別グラビア16ページは却下されました。
今回もいつも以上に物販が充実しておりますので、ご期待下さい!!

以上16名の役者でお届けする『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』。あなたに絶対見てほしい。

次回からはスタッフ編をお届けです。

自己紹介全集


PAGE TOP